Flat Leon Works

アプリやゲームを作ってます。

iOS用2Dアクションゲーム「センメツコースター」の紹介

長い間作っていたゲームがようやく完成しました。

センメツコースターはiOS用2Dアクションゲームです。広告無しの有料アプリ(240円)です。 レールの上をコースター(乗り物)で移動して敵を倒す(センメツ)するのが目的です。

こんな人におすすめです。

  • iPhoneで仮想パッドを使ったアクションゲームをやりたい人
  • ちまちま動くのを見るのが好きな人
  • ロッコが好きな人

5つのワールドにそれぞれ5ステージで合計25ステージあります。クリアするだけなら1〜2時間くらいのボリュームだと思いますが、各ステージでスコアレートで星3つを目指したり、チャレンジモードで遊んだりすればもうちょっと長く遊べます。

正直地味なゲームですが、丁寧に作ったつもりなので楽しんでいただけたらうれしいです。

※ゲーム内の音楽はPANICPUMPKINさんのフリー素材を使わせていただきました。

スクリーンショット

AppStoreリンク